旅ラジオ

興味あること色々と

9月17日はペルソナ5発売記念 20thスペシャルライブだ!

f:id:tabiradio:20160915113603j:plain

東京ゲームショウ2016始まりましたね!

各メーカーの最新情報をゲットしつつ、私が楽しみにしているのが、ペルソナ5発売記念 20thスペシャルライブ」です!

どこで見れるの?

tgs.sega.jp

セガ東京ゲームショウページから見ることができます!

日時は 9月17日(土)16時~

YouTube、ニコニコ、Ameba の各媒体で見ることができます。

無料ですよ!すごいですね!

ペルソナ5発売記念 20thスペシャルライブとは

ざっくり説明すると、ペルソナシリーズ(3以降)音楽のライブですね。

ペルソナシリーズは超クールな楽曲が提供されているので、毎回楽しみにしています。

出演者

豪華ですね!

ペルソナシリーズの曲が全部聴けちゃいそうです。

あとがき

ペルソナ5発売カウントダウンイベントで、まさかのLynさんによる生歌ライブが行われたのはビックリしましたね!

超安定した歌声で、喉からCD音源とはこのことかと思いました。

17日の16時からは自宅で嫁と娘達と一緒にライブを楽しみます!